無題

昼間と夜中で書くことが違うなあ、というか書こうと思うことが違うなあと実感しています。

夜中「ああ、これブログに書き留めておこう」と思ったことはなんか青臭かったり無駄にエモかったりすることなんですけど、昼間なーんにも考えずにダラダラとタイピングをしています。必然的に全然つまらないことばかりが蓄積されていく。で、読み返すと「ああ、俺こんなにつまんないんだ」ってなって、さらにどんどんつまんなくなっていく。
まあ夜中の考えも別に全然おもしろくないですけどね!

上等だゴミカスやろう!

書く筋肉のトレーニングとしてやってるんだ!おもしろくなる!そのうち!たぶん!

あ、そうそう、スイッチが届いたけどTOEICおわるまでおあずけ!と宣言しておこう。実現できるか相当あやしいけど、心がけとして宣言!殊勝!