2020年がきたので

明けた。完全に明けた。

色々あった2019年を超ざっくりと振り返ろう。いーつのことーだかーおもいだしてごーらんーあんなことーこんなことーあーったーでしょーう…ボワワワワ〜ン……(回想シーンへ)

1月にはFightClub:Pro@後楽園へ。ブリティッシュストロングスタイルは来なかったけど楽しかったなあ、RSP初遭遇がこのときだった…今ではすっかりファンですわ。
2月はあれだ、ジャイアント馬場追善興行だ。関本と棚橋の邂逅…わくわくしたなあ、猪木も来ちゃったし、なんかの最終回みたいだった。あ、nkwで仙人が王座戦も忘れちゃいけないよね。仙人がメインイベンター…しかも黄金聖闘士だったなんて…感慨深かった!
プロレスばっかになるといけねえや(いけねえことねえや)、3月には確定申告を…期日に間に合わせられなかったな、締切を過ぎると国保が値上がり(5400円→1まんえん)することを学びました。いまちょう暇なので、今年はさっさと済ませよう。
4月はやっぱりレッスルマニアウィーク。ことしもNXTテイクオーバーとともに2日間LVをやって楽しかったです(バカ感想)。
5月のnkw@くじら山。念願のくじら山初観戦。ピースフルが炸裂して脳が溶けた記憶があります。
6月は記憶がねえなあんまり…チケットの半券を見返すと、ああそうだ、長州引退か…しんみり。
7月。そりゃもうイギリスでしょ。NXT UK テーピング、FCPの本拠地ウォルヴァーハンプトン、仙女マンチェスター、プログレスのロンドン。10日間の旅、4大会観戦。旅先でお仕事終了のお報せを見たのも。電車のトラブルに見舞われたことも。英語がぜんぜんまじでわからなかったことも。楽しかったし、たいへん勉強になったし、いろいろありました。
大枚はたいて旅行で仕事に穴あけて、結果このへんからみるみる仕事が減っていくっていうね。
集中力がキレた。
8月はGCW!GCW! 9月は飲み会2連続ドタキャンをくらいたいへん落ち込む。10月からはほんとにほとんど何もやることがなくなって危機感が遅ればせながらやってきて、その上台風の影響で仙女ビッグマッチに行くことすら叶わずで散々。11月はウォーゲーム!(いまネットワークでNXTを見ています)。12月は引き続き何もない!

と、ちょうどケンブリッジ飛鳥と同じくらい高速な駆け足で振り返ったところを踏まえて、今年の抱負「やる」なわけです。下半期のゴミ人生に終止符を打つべく、いろいろやるぞ。人生をやっていくぞ。

  • ブログを頻繁に更新、やるぞ
  • 英語の勉強を、ひきつづきやるぞ
  • 筋トレを、ちゃんとやるぞ
  • 簿記の勉強も、こっそりやるぞ
  • 何よりもちゃんと職業を、やるぞ