無題

おちこんでいます。おちんこでています。今しまったので安心してください。

昨日、久々の上京で、お酒をたくさん飲んで、その瞬間はたいへん楽しかったわけですが、たいへん失礼なことを言ったりたいへん失礼な振る舞いをしたりどうでもよいことで勝手に機嫌を損ねたりしてしまいました。

ファーーってなる感じよ、あの、脳が、ファーーって。舞い上がってるっていうのかな、あれは。ああなっちゃうともうだめね。
ほんと情けない。申し訳ない。見たい。聴きたい。歌いたい。
正解 1○/2○/3×/4×/5×

うわーこいつないわーみたいなみなさんの顔を見て、スキルの低下にともなうG街引退勧告をされた気がしました。

すいませんでした!