無題

「あ、あれ書こうっと」って昼間に思ったことを、寝る前に全然思い出せないので、メモをこまめにとろうと思います。

ということを思い出すのに1時間かかりました。

これだけでは余りにも味気ないので、なんとなく今思っていることをざらっと書いてみよう。

お金ほしいな、仕事こないな、生活やばいな、いよいよ。ここ3日何やっても調子出ないな。焦ってばかりだけど明日は諦めてのんびりしよう。しっかしコロナウィルスって実際どうなんすかね、東京で40人も!って言われてもあんまピンとこないし、毎年インフルエンザの方がバリッバリに罹患者多いんじゃないの?適当だけども。あと今日みたviceのクリスベノワのドキュメンタリーが非常に重たかった。最後のジェリコの重たさが尋常じゃないし、ジェリコってなんて尊いんだと思いました。しかしどんより。

ツイッターと何が違うというのだ!このブログ!