無題

今後はしょうもなくてもいいからちゃんと毎日書こうと心に決めてみた。生涯何度目かの「毎日書こう」宣言。何十度かな。

上級のあれや、学術のあれ、もっと遡ればもりかけのあれなんかもそうですけど「ゴネ得」な感じあるなあと。お金持ちで地位もある人たちは「えらいひとになる方法」を身を以ておしえてくれている、のかな。少なくともニュースを見聞きする限りは、そういう印象を受ける。

どうなんすかねホントのところ。

偏見、バイアスなくロジックを基盤に解説されていて、ああこれなら信用してもいいのかな、と思わせてくれるニュースメディアがラジオだけ、っていうか荻上チキと武田砂鉄だけっていうのもね。個人の見解ですけども。
セカンドオピニオンとしての他のメディアも探したいな。どっちかっつうと右寄り?保守系の。

あと、そもそもロジックがそんなに偉いのかっていうのも最近よく考えます。