無題

結局日が空いちゃうっていうね。有言不実行やんなっちゃうねマイセルフ。

10月末にメガテン3HDリマスターっつうのが発売されるっちゅうことでわくわくしてるわけだけども、本体は未だ入手できておらず。甥っ子のやつは借りパクされて戻ってきていないっちゅうことで、それはそれでまた別の心配ではあるけども、ともかくわっくわくしてるわけで。

アイドリングというか予行演習というか、そういう感覚でメタルマックス4に手を出していたのです最近。ゲーム熱再燃、というほどではないけど、やっちゃうと、ずるずるやっちゃって。英語の勉強もG1もIMPACTもAEWもIWTVもほっぽりだしてしまうね。やっぱりあれだね、ゲームって。やり始めると、他の何もかもを放り出してしまうね。ゲームってこわい。ゲームが害ではなく、そういうゲームとの接し方しかできない自分が怖いわ。

そんなMM4も1周おわって、DLCにまで手を出すわけにもいかず(出してもいい)(デッドブロイラーとノアはやってみたい)、ここいらでいったん休止。あとは月末のメガテンまでにとにかくswitch本体をね。

そんなことより11/15 TOEIC 参戦決定。レスラーみたいな言い草。
気づけばあと1ヶ月。しっかり追い込もう。めざせ800点超え。