無題

現代ヌルゲーマーに日和った最悪のクソアプデと言わざるを得ない。がっかりだよ!ランダム継承もできるよ、って、選べるんなら選んじゃうじゃん。楽な道、通りたいじゃん。ルートがいっこしかないからヒィヒィ言いながらそこ通るんじゃん。速度向上だけでよかったのに、余計なことしちゃってさあ!

○×で出来上がったパーフェクトな合体結果、その時の快感こそが合体の醍醐味だったのに!あの無課金の健全な射幸心こそが俺の胸を震わせる体験だったのに!遊びやすさって何だよばかかよ!

がっっっっっっかりだよ!!

…と怒りに任せて書き殴ったものの、深呼吸して考え直してみると、まあこれでもう売上ひと声、ってなるんなら、それで真5にいい感じにバトンが渡せることになるのなら、それはそれでいいことなのかもな。ま、俺もう合体はやり切ったし。いや全然やり切ってないか。まだまだやりこむ余地はあるか。

でもなんかやっぱり少し萎えました。