無題

1.4&5をみんなで見てたのしい新年でしたが、終盤に適当にひどいことを言った、とたいへん落ち込んでいます。酒飲んでなくてもこうなるんだなあと。

というかね、やっぱりこう、ひしひしと感じているんですよ、落ちていることに。
感受性、記憶力、トーク力、状況判断の俊敏性。さまざまな側面の能力が、じりじりと。

自分の伸びしろだけを頼りにしていたきらいがあります。「俺が本気だしたらこんなもんじゃない」って。それだのに、この感じ。この長い長い下り坂を誰も自転車の後ろに乗せずゆっくりゆっくりくだってくローンな夏色。

打開策なんてわかりきっているのですよ。
やる、です。

今年もやっていき。

いろいろあるけど、それでもやっぱりあけましてめでてえぜ。