無題

ぜんぜんだめなのでぜんぜんだめなことを記しておきます。

支払いに行った銀行がお昼休みで窓口開いてねえ。

メールソフトの不具合で3度書き直し。

ガム噛みだしたらお隣さんが退出。怖い。もう仕事場でガム噛むのやめよう。
とにかく俺クチャラー疑惑が怖い。だとしたらごめんなさい思考で脳内がクッチャクチャになる。

朝から親戚の訃報があったのに、クッチャクチャになって帰宅までそれをすっかり忘れてしまう己の薄情さにがっかり。よけいにクッチャクチャ。

この期に及んで脳のクッチャクチャとクチャラーをこんなときにまで引っ掛けようとしている浅ましさよ。

タイミングの悪さと社会性のなさにがっかりです。