無題

気を抜くとあくよね、間隔。

年末らしくぎゅぎゅぎゅーっと詰まりつつあります。
といっても基本がゲロヒマ無能人間なので、相対的に詰まっているだけで、世間の師走の同業の方々にくらべたらヌルいもんでしょうけど。ゲロゲロのヌルヌルですけど。

早々に仕事の話から離脱しますけど、メガテン3HDも佳境に差し掛かってきました。
レベル上げも貫通つきのシヴァ様ゲトも終えて、今は悪魔全書コンプ作業。精霊合体フル活用でいくところまでいけますが、魔人がめんどくせえなあ、と後回しにしていたアバドン→アルシエルのためのレベル上げがかったるいです。
特に後者は、ふつうのレベル上げならイケニエ使えばいいところなのが、魔王であるせいでそれができない(イケニエ魔王は自動的にトランペッターになっちゃう…)というかったるさ。記念すべき最後の1体はアルシエルになるな、こりゃ。

来年40、という事実と考慮すると、だいぶ終わってるエントリですね、これ。ゲロゲロヌルヌル日記。